♥★しばいぬ同伴可★♥
 
犬が暮らしの中心にいると大変なことが多いです^^;。だけど楽しいこともたまにあります。
 


病気

病気がだいぶ良くなりました(^^)

だいぶ、というか、おかげさまでもうすっかり良くなったようです
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました

先週の金曜日に病院に行ってエコーで診察してもらったところ、今まで写っていた影がなくなっていました。
お薬の処方がなく心配でしたが、遅まきながらやっと狂犬病予防注射も打てて良かったです






これは今月15日に撮影したものです。
お腹のくびれがかなりあって、やっぱり痩せた感じ。
毎日体重測定していますが、この時はまだ8kgあるかないかでした。

それが今は9kgに少し足りないくらいで、抱っこすると重いくらいになりました。
ああ、よかった、本当に。

すい外分泌不全になった原因という原因が見当たらなということなので、これからも経過観察は慎重にしていこうと思っています。

昨日から急に寒くなったので、今度は風邪でも引きゃしないかとまたまた心配なゆぼうです。
実際、去年の11月頃風邪っぴきになったので





もっと柴犬らしくたくましくなってほしいぞ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


みなさまありがとうございました!。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ



10月28日(木)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気 | 管理

禁欲生活

目下、小太郎は療養中なのだ。

なるべく刺激しないように、目新しい遊び場へ行くことを禁じられている。

ということで小太郎じゃなくて、ゆぼうが禁欲中~

ちなみに病名はすい外分泌不全というそうだ。


すい外分泌不全とは


励まして下さるとありがたいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらにも
人気ブログランキングへ



10月13日(水)08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 病気 | 管理


(1/1ページ)