♥★しばいぬ同伴可★♥
 
犬が暮らしの中心にいると大変なことが多いです^^;。だけど楽しいこともたまにあります。
 


2010年10月18日を表示

ペットOKレストラン タンタローバ・ミュゼオ

本当はこのブログを小太郎とのお出掛け日記にしたかったのに、当の本人(犬)がお出掛けできない状態になってしまうとは

過去に行ってみて良かったお店や、どうしようもなくイタイお店など、いろいろあったので、それを載せて行くのもいいのではないか。

ということで、今回は御殿場のタンタローバ・ミュゼオをご紹介します。
記念すべき(笑)第一弾ということで、私の一押しです

とか言って申し訳ないのですが、以前のブログへ飛んで頂きます。
こちらへどうぞ




わざわざすみません
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



だってもう1度書き直すの大変なんですものぉ
人気ブログランキングへ



10月18日(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドッグカフェ | 管理

ダイエットなんか要らない!

健康体の時から太れない体質の小太郎どん
だからダイエットなんか全然必要なしだよ。

そして今は太るために奮闘中なのだ。
とりあえず太りそうな食べ物をチョイスしてあげてる。





じゃがいもサラダを作ったから、少しおすそ分けしてあげようね
味付けまえのふかしたやつだよ






てか
ふかしている間から、おこぼれにあずかろうとずっと待ってるのね。
こんなこと、普段は絶対にしなかったのにね。
本来の小太郎は餌に対して、まるで執着のない子なのだ。

この病気は異常に食欲が出て、しかも痩せて行く、という変わった特徴を持っている。
だから、いつも腹減らし犬状態の小太郎なのだ。







もうすぐもらえそうな予感~ドキワク





やたーー。もらえた
じゃがいも最高~、うまいっす

ちょっと前までは野菜は手作りご飯以外、食べられないような子だったのにねぇ。
近頃じゃ、バナナだってりんごだってもやしだって素(す)でなんだっていっちゃうからね。

これは怪我の功名か





一日も早く元に戻れ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ダイエット必要なし!なんて言ってみたいのは、私。
人気ブログランキングへ



10月18日(月)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家の中で | 管理


(1/1ページ)