♥★しばいぬ同伴可★♥
 
犬が暮らしの中心にいると大変なことが多いです^^;。だけど楽しいこともたまにあります。
 


鶏レバーが嫌いな小太郎

ええぇ~、ワンってどの子もレバーが好きなんじゃないの~

昨日、鶏レバーを茹でたのをやったら、ふんふん嗅いでちょっと口に入れて、すぐさまえろっと出しちゃった
ああ、信じられない。喜んでくれると確信していたのに

ここのところ、だいぶいろんなものが食べられるようになってきたと安心していたのにな。
レバーと好物のささみを一緒に混ぜたのは、ささみにも臭いが移っているので、ささみまで食べてくれませんでした


トレーニングのご褒美に強烈なのを、と思って作ったのですが、失敗に終わりました。

ので、次の策として、手作りカッテージチーズに挑戦





牛乳を沸かして酢を入れたら、布巾で濾して出来上がり
超簡単でおいしいですよん
もちろん人間用ですが、ワンにもぴったりです。
作ってる時から、近寄ってきて欲しがってたから、今回は成功だろ~。さすがに

よっしゃ、これを持ってトレーニングにいくぞ



汁切りを良くしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


売ってるのは塩が入っていてNGなんです
人気ブログランキングへ



10月30日(土)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)