♥★しばいぬ同伴可★♥
 
犬が暮らしの中心にいると大変なことが多いです^^;。だけど楽しいこともたまにあります。
 


その他おでかけ

わん連れ旅行♪ ホテルウェリィスミヨシ

もう1年半も前の話になりますが
訓練所の先生にお会いするために、栃木に1泊で行かなければならなくなりました。

本当なら素敵なペンションに泊まりたいところだったのですが、決まったのが直前だったため、宿を吟味して選んだりする時間がなく。
とにかく場所的に便利な犬OK宿泊施設を検索しまくったところ、なんとビジネスホテルにヒット



そこがホテル ウェリィスミヨシだったんですよね
名前はちょと変わってますが、これがまた良いホテルなんですよ。






ひとりと一匹なのに、スーペリアツインとかいうお部屋で
ここがペット専用だそうです。

ベッドの上が散らかってますけど、決して変な物は乗ってません。
小太郎がベッドに上がったらいけないので、シーツをカバー代わりに持っていきました。
それと一応マナーバンドも。







お風呂が広い
ユニット風ですけど、ちゃんと洗い場があります。





洗面台も広々~。
アンドで、とにかく新しくてきれいでした。





1階にはこじゃれた居酒屋さんもあり。
さすがに犬を部屋に置いて、女一人で行く気にはなりませんでしたが



ここから、次回に続きます




一人で泊まるのと、犬がいるのとでは大違い
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


どうしてこんなに楽しいんだろう
人気ブログランキングへ



10月20日(水)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他おでかけ | 管理

しばいぬ同伴す

犬を普段のお使い(買い物)に連れて行く習わしがある。

ごめんね、車内がごっちゃごちゃ。
なんて言ってみるも、これ、今日だけが特別なんじゃなくて、いつもこう







先にスーパーに寄ったら、帰り道の花屋に車を停めて、近所を散歩するんだ

停めさせてもらったから、帰りにはお花を買う。パンジーとビオラのいいのがたくさんあるね
ノースポールとアリッサムも混ぜて10個くらい買っちゃった。

小太郎は車の下にもぐり込んだニャンコに心奪われてる




よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらにも
人気ブログランキングへ



10月15日(金)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他おでかけ | 管理

test

はじめまして


10月11日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他おでかけ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<