♥★しばいぬ同伴可★♥
 
犬が暮らしの中心にいると大変なことが多いです^^;。だけど楽しいこともたまにあります。
 


雨の日はドッグランへ!

今日はゆううつな雨でございますね
雨が降るとお散歩が大変です
犬も大変みたいだけれど、外でしかおトイレできないから散歩しないわけにはいかないし。







ということで、ゆぼう家は雨の日にはドッグランでお散歩します。
いきなりおトイレシーンで失礼いたしました
小太郎にあっては、この台も遊ぶための物にあらず。
おしっこを引っかけるための物だそうです

こちらのドッグラン、管理人さんは常駐しておらず、私たちは会員なので好きな時に利用できます。
・・・たって、夜は真っ暗闇でしょうけど






マーキングがこの上もなく好きな犬でございます
おかまちゃんな小太郎ですが、これを止めることはできませんでした。





ここでもクンクン
うれしそうにあっちゃこっちゃ嗅ぎまわっておりました。





ここのランは元芝生屋さんがオーナーなので、とにかく環境が良いです
芝はきれいだし、森もあるし、ちょっとしたテーブルや椅子など、至れり尽くせりです。

ただ一部利用者に非常識な方がいるので、ワンがいる時には小太郎は連れて行きません。
小太郎はワンに友好的ですが、だからと言ってそんなに積極的でもありません。
ですので、多くの危険をはらむここ以外のドッグランにもあまり連れて行かないようにしています。
無論、たまには参りますが

あまりにも土砂降りだったら止しますが、今日くらいの雨ならドッグラン散歩は快適ですよ~




飼い主はカッパ着用ですけど
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今日はそんなに降っていなかったのでカッパのパンツの方はいりませんでした。
人気ブログランキングへ



Oct.21(Thu)17:59 | Trackback(0) | Comment(0) | ドッグラン | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)