♥★しばいぬ同伴可★♥
 
犬が暮らしの中心にいると大変なことが多いです^^;。だけど楽しいこともたまにあります。
 


ペットOKの雑貨店へ~♪

こんなに可愛い雑貨屋さんなんですけどね
ひろ屋さんといいます。

でも、今日はここにわざわざ出かけたんじゃなく、ただ単にスーパーにお買い物に行っただけなんです。
ここはスーパーの施設内のお店で、いつも前を通り過ぎるだけの存在。

でも今日はそのお店の前に、超かわゆいポメラニアンと飼い主さんとおばあちゃんがいるのを発見
ガン見していたら、そのおばあちゃんに呼びとめられて、私もお仲間に入れてもらいました。

お話しをうかがうと、飼い主さんは雑貨屋さんのオーナーさんで、ポメちゃんは看板犬だったんです~
すんごいびっくり
このポメちゃん、スーパーに買い物に来るお客様に大人気のようで、みなさん親しげに接してました

こちらは病院帰りだったので、ちょうど小太郎を車に積んでいた(笑)のをこれ幸いと、さっそくポメちゃんにごあいさつに参りました






ごあいさつ中のご両人





なかなか上手く撮れず
お名前はウェンディくんですよ~。
本当はめっちゃ可愛くって、とてもおとなしい子です。私が撫でくり回しても、全然平気
これぞ看板犬にぴったりなワンコですね





ちょっと目が一所懸命になり過ぎちゃったですか、ごめんなさいね。
ウェンディくんは小太郎の匂いを嗅ぎまくりです。
テリトリーへ入って来たから当然でしょうけど。
そして最後には嵐のようにマウンティングの標的にしていました





小太郎は去勢してからというもの、どうも弱虫オーラを発してしまっているようで、マウントの標的になることが多いです。
相手が男子ならいざ知らず、女子でもその確率高し
どうしてなんでしょうねぇ。

でも心優しき(?)小太郎は、反撃はせずにひたすら逃げ回ります。
こんなふうにカーミングシグナルを出したりして。
これはたぶん、落ち着いて、と言っているような。

小太郎的にはウェンディくんはいまいちだったかもしれないけど、私は彼のことをとっても気に入っちゃいました。
だってとってもプリティなんですもの~

今度は小太郎無しで遊びに行っちゃおうかな
って、それじゃあペットOKの意味ないか



8歳のウェンディくんはとっても人懐っこいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


それにしても、雑貨屋さんで愛犬とともにお仕事するなんて羨ましい。
人気ブログランキングへ



Oct.22(Fri)14:43 | Trackback(0) | Comment(0) | その他おでかけ | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)